asanonのブログ

関東中心の釣行記録のご紹介です。メインターゲットはシーバス、ロックフィッシュ、トラウト(エリアフィッシング)です。またはルアーフィッシングで僕が検証したことや考え方をまとめています。

また写真が好きなのでたまに写真も投稿しようかと考えています。

バイク写真~愛知県~

こんにちは、asanonです。
まだまだ外の気温は寒く、釣りをするには辛い日々が続いておりますが如何おすごしでしょうか?
近々管理釣り場に行こうと考えておりますので、その際には写真も同時にあげさせていただこうかと考えております。
よろしくお願い致します。


今回は釣り関連ではないのですが、ちょっと趣向を変えて釣り目的で地元愛知に行った時の私のバイク写真を少しですがあげさせていただこうかと思います。


夕まずめタケノコメバルを釣っている時、周囲を見渡すとまだ残っている青空と綺麗な夕日が交じり合ったような空が広がっていました。
正直バイクなくても良かったなとは思います…!


これもほぼ同じ時間に撮った写真です。
もっとよって撮れば良かったかな…。


そして最後になります。
道を少し外れ田舎道に入ると秋の田んぼの風景が広がっていました。
雲がなく秋空であったならもっと良かったな…。


上記の3枚のみになりますが以上となります。
他にも撮った写真があったのですが、PCが壊れデータが取り出せない状態ですのでまた機会があればあげさせていただこうかと思います。


次回は釣りに関連する写真になりますので、よろしければご覧ください。
よろしくお願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する